SSブログ

高橋洋一 正義のミカタ。行政委託型法人の説明。天下りや接待がないと追求しにくいが、その意味では持続化給付金よりgo toのほうを先にやるべきだった。予備費はあと3兆円だして5%消費減税をいうべき。一部野党はダメだね。維新の5兆円で2%消費減税はまともな政策提言。社会保険料減免でもいい [政治]

高橋洋一 正義のミカタ。行政委託型法人の説明。天下りや接待がないと追求しにくいが、その意味では持続化給付金よりgo toのほうを先にやるべきだった。予備費はあと3兆円だして5%消費減税をいうべき。一部野党はダメだね。維新の5兆円で2%消費減税はまともな政策提言。社会保険料減免でもいい

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。