SSブログ

アノニマス ポスト 「北朝鮮が拉致するはずがない」「”でっち上げだ”という声が政治家・メディアに多かった」平沢勝栄氏が振り返る拉致問題~ネットの反応「横田さん弟が具体名出さなかったんだけど、平沢辺りが具体的に名前出せよ」「菅直人と辻元清美と福島みずほに聞いてこいよ」 [政治]

アノニマス ポスト 「北朝鮮が拉致するはずがない」「”でっち上げだ”という声が政治家・メディアに多かった」平沢勝栄氏が振り返る拉致問題~ネットの反応「横田さん弟が具体名出さなかったんだけど、平沢辺りが具体的に名前出せよ」「菅直人と辻元清美と福島みずほに聞いてこいよ」

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。