SSブログ

渡邉哲也さんがリツイート 若い人ほど離れてるみたいですね。いい事です。 同番組の25~54歳層の視聴者数は14万9000人と2000年5月以来最悪となったばかりか、世帯視聴者数54万5000人は1991年以来最悪を記録した。昨年同月と比べても両層の視聴者数が50%もの減少となっている。 [政治]

渡邉哲也さんがリツイート 若い人ほど離れてるみたいですね。いい事です。 同番組の25~54歳層の視聴者数は14万9000人と2000年5月以来最悪となったばかりか、世帯視聴者数54万5000人は1991年以来最悪を記録した。昨年同月と比べても両層の視聴者数が50%もの減少となっている。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。