SSブログ

上念 司 共同通信のワシントン発の記事には注意。 本日の菅官房長官の会見ですべてが明らかになる模様。 ちなみに、「トランプ大統領が真珠湾攻撃を忘れない」という記事も共同でした。あれも日本の防衛努力を求める話で「真珠湾攻撃するぐらい根性あった日本が、、、」という意味を逆にして書いてたね。 [政治]

上念 司 共同通信のワシントン発の記事には注意。 本日の菅官房長官の会見ですべてが明らかになる模様。 ちなみに、「トランプ大統領が真珠湾攻撃を忘れない」という記事も共同でした。あれも日本の防衛努力を求める話で「真珠湾攻撃するぐらい根性あった日本が、、、」という意味を逆にして書いてたね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。