SSブログ

高橋洋一 「血税乱費」の仕組み。一昔前なら天下りのいる外郭団体でやっていたもの。経産官僚が仕組みを考えているので無茶苦茶な中抜き手数料はないが天下りのところで批判された。今回は天下りは今のところなしなので、手続き問題はあるが無駄使い批判はしにくい。刑事事件でなく手順形式マターかな [政治]

高橋洋一 「血税乱費」の仕組み。一昔前なら天下りのいる外郭団体でやっていたもの。経産官僚が仕組みを考えているので無茶苦茶な中抜き手数料はないが天下りのところで批判された。今回は天下りは今のところなしなので、手続き問題はあるが無駄使い批判はしにくい。刑事事件でなく手順形式マターかな

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。