SSブログ

高橋洋一 研究者、専門家なら、自分の意見をはっきりいえるはず。これは一般論としては正しいが、意見の表明は論文なのでペーパーベース。マスコミ対応は口頭なので、対マスコミではイヤという人もいる。対政府なら、資料・引用論文つきなら意見表明も構わないという人は多いけど [政治]

高橋洋一 研究者、専門家なら、自分の意見をはっきりいえるはず。これは一般論としては正しいが、意見の表明は論文なのでペーパーベース。マスコミ対応は口頭なので、対マスコミではイヤという人もいる。対政府なら、資料・引用論文つきなら意見表明も構わないという人は多いけど

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。