SSブログ

渡邉哲也 米国制裁 第一弾として、香港人権法に基づき、中国共産党幹部と親族をSDNリストに掲載して、海外に保有する資産を凍結、中国国有銀行をドル市場から排除、米国ビザを停止すれば良いのだと思います。ウクライナ問題で米国はこれをロシアにやりました。 [政治]

渡邉哲也 米国制裁 第一弾として、香港人権法に基づき、中国共産党幹部と親族をSDNリストに掲載して、海外に保有する資産を凍結、中国国有銀行をドル市場から排除、米国ビザを停止すれば良いのだと思います。ウクライナ問題で米国はこれをロシアにやりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。