SSブログ

渡邉哲也 単価の高い新商品などの広告がゼロ回答で、新聞の穴埋め広告 書籍 通販 旅行 旅行が全滅 新聞広告単価暴落 誌面の50%まで広告をいれられるのてすが、広告が入らないので紙面がどんどん薄くなっている。全盛期の半分まで薄くなってきた。 [政治]

渡邉哲也 単価の高い新商品などの広告がゼロ回答で、新聞の穴埋め広告 書籍 通販 旅行 旅行が全滅 新聞広告単価暴落 誌面の50%まで広告をいれられるのてすが、広告が入らないので紙面がどんどん薄くなっている。全盛期の半分まで薄くなってきた。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。