渡邉哲也 単価の高い新商品などの広告がゼロ回答で、新聞の穴埋め広告 書籍 通販 旅行 旅行が全滅 新聞広告単価暴落 誌面の50%まで広告をいれられるのてすが、広告が入らないので紙面がどんどん薄くなっている。全盛期の半分まで薄くなってきた。 [政治]
渡邉哲也 単価の高い新商品などの広告がゼロ回答で、新聞の穴埋め広告 書籍 通販 旅行 旅行が全滅 新聞広告単価暴落 誌面の50%まで広告をいれられるのてすが、広告が入らないので紙面がどんどん薄くなっている。全盛期の半分まで薄くなってきた。
単価の高い新商品などの広告がゼロ回答で、新聞の穴埋め広告 書籍 通販 旅行 旅行が全滅 新聞広告単価暴落 誌面の50%まで広告をいれられるのてすが、広告が入らないので紙面がどんどん薄くなっている。全盛期の半分まで薄くなってきた。
— 渡邉哲也 (@daitojimari) 2020年5月25日
2020-05-26 18:33
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0