SSブログ

田中秀臣 もう政治家の「将来世代につけを残さない」という言葉をネットで好意的に思う人は少数派なのを理解した方がいい。都経済が新型コロナ危機以前に戻る前に、都事業を抜本的に見直すということは、都民の生活を縮小する方向にもなりえることの理解が必要。ネット世論は厳しいですよ、単なる緊縮主義にはね [政治]

田中秀臣 もう政治家の「将来世代につけを残さない」という言葉をネットで好意的に思う人は少数派なのを理解した方がいい。都経済が新型コロナ危機以前に戻る前に、都事業を抜本的に見直すということは、都民の生活を縮小する方向にもなりえることの理解が必要。ネット世論は厳しいですよ、単なる緊縮主義にはね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。