SSブログ

田中秀臣さんがリツイート  ホントにとんでもにゃあこと。ナゴヤでおきた。大村愛知県知事あいちトリエンナーレ会長が同会長代行の不肖私、河村たかしをこのコロナ全力対応の時に本当に本日5月21日に提訴。コロナで街頭控えてTwitter動画2分。見てちょうよ。 [政治]

田中秀臣さんがリツイート  ホントにとんでもにゃあこと。ナゴヤでおきた。大村愛知県知事あいちトリエンナーレ会長が同会長代行の不肖私、河村たかしをこのコロナ全力対応の時に本当に本日5月21日に提訴。コロナで街頭控えてTwitter動画2分。見てちょうよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。