SSブログ

アノニマス ポスト 自民・世耕氏、検察庁法改正案見送りに「国家公務員や地方公務員だけ給料も下がらずに定年延長されていいのか… 立ち止まって考え直すいい時間ができた」〜ネットの反応「Twitterでの一連の騒ぎは、実は自民党が仕掛けたんじゃね?w」「枝野、藪蛇www」 [政治]

アノニマス ポスト 自民・世耕氏、検察庁法改正案見送りに「国家公務員や地方公務員だけ給料も下がらずに定年延長されていいのか… 立ち止まって考え直すいい時間ができた」〜ネットの反応「Twitterでの一連の騒ぎは、実は自民党が仕掛けたんじゃね?w」「枝野、藪蛇www」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。