SSブログ

アノニマス ポスト 立憲民主党・枝野「私たちが異議を唱えていたのは、幹部検察官の恣意的な職務延長。一致している部分の審議は進めるべき」~ネットの反応「それを言っちゃあ『今の時期にやるべきことなのか』って言ってた人たちの論理が破綻しちゃうぞ?ww」 [政治]

アノニマス ポスト 立憲民主党・枝野「私たちが異議を唱えていたのは、幹部検察官の恣意的な職務延長。一致している部分の審議は進めるべき」~ネットの反応「それを言っちゃあ『今の時期にやるべきことなのか』って言ってた人たちの論理が破綻しちゃうぞ?ww」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。