SSブログ

門田隆将 尖閣領海侵入の中国海警局2隻のうち1隻は5000㌧級のヘリ搭載可能な巡視船。海保にも2隻しかない大型船で漁船追尾とは佐藤議員が言うように正に異常。コロナにつけこんで領土拡大目指す中国。隙を突くのは中国の常道だが、G7はどうした。”中国が恐れるのは国際社会の結束”。中国への警告を早く発せよ。 [政治]

門田隆将 尖閣領海侵入の中国海警局2隻のうち1隻は5000㌧級のヘリ搭載可能な巡視船。海保にも2隻しかない大型船で漁船追尾とは佐藤議員が言うように正に異常。コロナにつけこんで領土拡大目指す中国。隙を突くのは中国の常道だが、G7はどうした。”中国が恐れるのは国際社会の結束”。中国への警告を早く発せよ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。