SSブログ

上念 司 #福山哲郎議員に抗議します すごい。50万件超えとる。検察庁法案の水増しとの最大の違いは、このトレンドがBANされず維持されているということ。深夜のデモ活で無理やりトレンドに上げてもウソの流行は維持できんよ。なんか数字こねくり回して言い訳しとる奴いるけど分析緩すぎて説得力ナシ。 [政治]

上念 司 #福山哲郎議員に抗議します すごい。50万件超えとる。検察庁法案の水増しとの最大の違いは、このトレンドがBANされず維持されているということ。深夜のデモ活で無理やりトレンドに上げてもウソの流行は維持できんよ。なんか数字こねくり回して言い訳しとる奴いるけど分析緩すぎて説得力ナシ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。