上念 司 広告が全般的に減ってます。中でも、テレビ、新聞は特に。武漢肺炎終わっても戻ってこないんじゃない?コロナ禍により約6割の企業で広告宣伝費が減少/約7割が新たな手法に積極的 [政治]
上念 司 広告が全般的に減ってます。中でも、テレビ、新聞は特に。武漢肺炎終わっても戻ってこないんじゃない?コロナ禍により約6割の企業で広告宣伝費が減少/約7割が新たな手法に積極的
広告が全般的に減ってます。
— 上念 司 (@smith796000) 2020年5月12日
中でも、テレビ、新聞は特に。
武漢肺炎終わっても戻ってこないんじゃない?
コロナ禍により約6割の企業で広告宣伝費が減少/約7割が新たな手法に積極的【Grill調査】:MarkeZine(マーケジン) https://t.co/TzywsEAPUZ @markezine_jpさんから
2020-05-12 20:33
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0