SSブログ

高橋洋一 検察官だけ定年延長しない。とどうなるかと某紙から取材を受けたので、検察官だけ不利益になるかもと回答。定年延長は年金支給開始年令の引上げと連動しているので、定年延長がないと、定年になるが年金はまだという「年金難民」になりうるかも。特定人物の人事と制度としての定年延長は別なんだよ [政治]

高橋洋一 検察官だけ定年延長しない。とどうなるかと某紙から取材を受けたので、検察官だけ不利益になるかもと回答。定年延長は年金支給開始年令の引上げと連動しているので、定年延長がないと、定年になるが年金はまだという「年金難民」になりうるかも。特定人物の人事と制度としての定年延長は別なんだよ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。