SSブログ

高橋洋一 森友。もともとはZ近畿財務局が競争入札しなかったという事務チョンボ。これを暴くと隣接する野田中央公園の話になって関西の一部野党議員が大変になる。そこで小学校潰しが目的だったが安倍政権打倒にすり替え、朝日が煽った。Zは事務チョンボがバレずにほくそ笑んだ。籠池夫妻は都合よく使われた [政治]

高橋洋一 森友。もともとはZ近畿財務局が競争入札しなかったという事務チョンボ。これを暴くと隣接する野田中央公園の話になって関西の一部野党議員が大変になる。そこで小学校潰しが目的だったが安倍政権打倒にすり替え、朝日が煽った。Zは事務チョンボがバレずにほくそ笑んだ。籠池夫妻は都合よく使われた

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。