SSブログ

アノニマス ポスト 韓国のクラブでの集団感染 陽性者54人に 全国に拡散の様相〜ネットの反応「ムンは第2波って言ってるけど、正直まだ第1波だろ」「他所ごとじゃないぞ。クラブやライブハウスとかの休業要請解除は一番最後にしないと」「なぜか選挙期間前後だけ感染者が減る韓国防疫ww」 [政治]

アノニマス ポスト 韓国のクラブでの集団感染 陽性者54人に 全国に拡散の様相〜ネットの反応「ムンは第2波って言ってるけど、正直まだ第1波だろ」「他所ごとじゃないぞ。クラブやライブハウスとかの休業要請解除は一番最後にしないと」「なぜか選挙期間前後だけ感染者が減る韓国防疫ww」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。