SSブログ

高橋洋一  森大臣が出てこない。と一部野党とマスコミは批判するが、審議は「国家公務員法等の一部を改正する法律案」なので、森大臣は主管でない。「等」に検察庁法改正はあるけど、その部分ではなく先の法務省人事を聞くので、関係ないので「答えられない」と答弁するに決まっている。知恵ないね笑 [政治]

高橋洋一  森大臣が出てこない。と一部野党とマスコミは批判するが、審議は「国家公務員法等の一部を改正する法律案」なので、森大臣は主管でない。「等」に検察庁法改正はあるけど、その部分ではなく先の法務省人事を聞くので、関係ないので「答えられない」と答弁するに決まっている。知恵ないね笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。