SSブログ

田中秀臣 新型コロナ危機で現実GDPが落ち込む。その「落ち込んだ」部分をともかく個人・企業にお金で配る(融資、支払い猶予・減免等含む)。その配ったお金がGDPの現実の底上げに結びつかなくてもいっこうに問題ない。これ感染期経済対策の要点。「お客がこなくても倒産しない」「仕事がなくても職を失わない」 [政治]

田中秀臣 新型コロナ危機で現実GDPが落ち込む。その「落ち込んだ」部分をともかく個人・企業にお金で配る(融資、支払い猶予・減免等含む)。その配ったお金がGDPの現実の底上げに結びつかなくてもいっこうに問題ない。これ感染期経済対策の要点。「お客がこなくても倒産しない」「仕事がなくても職を失わない」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。