SSブログ

上念 司さんがリツイート  これはかなり重要な決定だと思います。 軽症者のホテル収容は、新型コロナウイルスで医療崩壊を起こさないための「要」の1つです。<br><br>更にここで軽症者向けの治療を提供できるとなれば、医療供給体制に大きな進歩をもたらすことが期待されます。 引き続き頑張ってください。 [政治]

上念 司さんがリツイート  これはかなり重要な決定だと思います。 軽症者のホテル収容は、新型コロナウイルスで医療崩壊を起こさないための「要」の1つです。

更にここで軽症者向けの治療を提供できるとなれば、医療供給体制に大きな進歩をもたらすことが期待されます。 引き続き頑張ってください。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。