SSブログ

上念 司 もし、14日の基準発表の際に、追加経済対策として「二度目の10万円一律給付」&「消費税率をゼロにする」と発表したら、内閣支持率は8割超えると思います。独断でいいので誰にも相談せず言っちゃえばいいんです。それ妨害する奴には小泉さんみたいに次の選挙で公認出さず刺客立てましょう。 [政治]

上念 司 もし、14日の基準発表の際に、追加経済対策として「二度目の10万円一律給付」&「消費税率をゼロにする」と発表したら、内閣支持率は8割超えると思います。独断でいいので誰にも相談せず言っちゃえばいいんです。それ妨害する奴には小泉さんみたいに次の選挙で公認出さず刺客立てましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。