SSブログ

上念 司 左翼新聞のバカ記者どもはPCR検査で揚げ足取りしたくてたまらない様子。ハッキリ言ってお前ら戦略間違ってるよ。正攻法でぶっ叩けよ!<br>宣言解除の客観的な基準、追加経済対策(特にそのスピード)、、、これだけでフルボッコにできたのに。それがお前の思いっきりか!お前ナメてんのか! [政治]

上念 司 左翼新聞のバカ記者どもはPCR検査で揚げ足取りしたくてたまらない様子。ハッキリ言ってお前ら戦略間違ってるよ。正攻法でぶっ叩けよ! 宣言解除の客観的な基準、追加経済対策(特にそのスピード)、、、これだけでフルボッコにできたのに。それがお前の思いっきりか!お前ナメてんのか!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。