SSブログ

山岡鉄秀 中国報道官「中国非難の台本が明らかになった。計画的で組織的な中国への攻撃、誹謗中傷と名誉毀損を止めて撤回すべきだ」こう平然と言い放つ相手に日本が誇る遺憾砲は通用しない。日本は媚びずに淡々と民主主義諸国と足並みを揃えて独立調査の必要性に合意せよ。在日中国大使館がRTしている。無反省だ [政治]

山岡鉄秀 中国報道官「中国非難の台本が明らかになった。計画的で組織的な中国への攻撃、誹謗中傷と名誉毀損を止めて撤回すべきだ」こう平然と言い放つ相手に日本が誇る遺憾砲は通用しない。日本は媚びずに淡々と民主主義諸国と足並みを揃えて独立調査の必要性に合意せよ。在日中国大使館がRTしている。無反省だ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。