SSブログ

上念 司 枝野さん、disってばかりでごめん。でも、今すごく良い質問した!コロナ禍に災害対策基本法適用しろって。<br>経産大臣が「 法制局がダメって、、、」と言い訳したけど、「 普段は柔軟な法解釈をしているわけだから、危機的状況の今はこれも柔軟な法解釈で対応できないのか?」と追い打ち。ナイス!! [政治]

上念 司 枝野さん、disってばかりでごめん。でも、今すごく良い質問した!コロナ禍に災害対策基本法適用しろって。
経産大臣が「 法制局がダメって、、、」と言い訳したけど、「 普段は柔軟な法解釈をしているわけだから、危機的状況の今はこれも柔軟な法解釈で対応できないのか?」と追い打ち。ナイス!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。