SSブログ

上念 司 サザエさんですら怒りの対象になるわけだから、政府与党が国民にキレられるのは当たり前。岸田政調会長はこのヤバイ状況を自覚してない。家賃補償でモタモタしてると給付金の時を遥かに凌ぐ国民の怒りに直面するね。岸田のメンツは再び丸潰れで、安倍後継レースから完全撤退じゃね? [政治]

上念 司 サザエさんですら怒りの対象になるわけだから、政府与党が国民にキレられるのは当たり前。岸田政調会長はこのヤバイ状況を自覚してない。家賃補償でモタモタしてると給付金の時を遥かに凌ぐ国民の怒りに直面するね。岸田のメンツは再び丸潰れで、安倍後継レースから完全撤退じゃね?

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。