SSブログ

アノニマス ポスト 大阪・吉村知事「自らを危険に晒している医療従事者への敬意だ」1日3000円の“特別応援手当”〜ネットの反応「うちの県知事とトレードしてください! by愛知県民」「これが少ないと思うヤツは、自分で直接寄付するとかしたらいいやん」 [政治]

アノニマス ポスト 大阪・吉村知事「自らを危険に晒している医療従事者への敬意だ」1日3000円の“特別応援手当”〜ネットの反応「うちの県知事とトレードしてください! by愛知県民」「これが少ないと思うヤツは、自分で直接寄付するとかしたらいいやん」

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。