SSブログ

高橋洋一 労働保険特別会計。雇用保険料をとりすぎてため込んだが、それでも使えなくて、役人の天下り先にはかなり使ったよな。雇用調整助成金は事業主からの保険料なので事業主のものを、こんな非常時に交付をケチってどうする。ちなみにオレは雇用安定資金の創設時の関係者の一人 [政治]

高橋洋一 労働保険特別会計。雇用保険料をとりすぎてため込んだが、それでも使えなくて、役人の天下り先にはかなり使ったよな。雇用調整助成金は事業主からの保険料なので事業主のものを、こんな非常時に交付をケチってどうする。ちなみにオレは雇用安定資金の創設時の関係者の一人

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。