SSブログ

上念 司 財務省がケチだから連鎖倒産の嵐が来ちゃうかも。そんな財務省のいう事を通しちゃった政治家が悪い。特に財務省の代弁しかしなかった麻生財務大臣は最悪。でも、麻生さん切れなかった安倍総理も甘すぎた。せめて若手百人のいう事聞いとけばよかったのに。公明党がキレたのも無理ないよ。 [政治]

上念 司 財務省がケチだから連鎖倒産の嵐が来ちゃうかも。そんな財務省のいう事を通しちゃった政治家が悪い。特に財務省の代弁しかしなかった麻生財務大臣は最悪。でも、麻生さん切れなかった安倍総理も甘すぎた。せめて若手百人のいう事聞いとけばよかったのに。公明党がキレたのも無理ないよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。