SSブログ

上念 司さんがリツイート  これこれこれこれ!これ!!!「新型コロナウイルス患者の入院を受け入れた医療機関には一人に30万円」 これしかないんですって。これで初めて予定手術を減らした収入減や、院内感染で病院が潰れるリスクと向き合うことができます。支援なしでの診療は、病院にとって特攻以外の何物でもない。 [政治]

上念 司さんがリツイート  これこれこれこれ!これ!!!「新型コロナウイルス患者の入院を受け入れた医療機関には一人に30万円」 これしかないんですって。これで初めて予定手術を減らした収入減や、院内感染で病院が潰れるリスクと向き合うことができます。支援なしでの診療は、病院にとって特攻以外の何物でもない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。