SSブログ

上念 司さんがリツイート  母がコロナの出た病院で勤務してるんだけど、滅多に弱音を吐かない母が泣きながら電話してきた。マスコミがひたすらにひどいと。検査を受ける患者さん看護師医師を手当たり次第に撮る、インタビューをする、名刺も渡さない(身バレを回避し、苦情を入れさせないために)。加えて、無関係の人たちからの [政治]

上念 司さんがリツイート  母がコロナの出た病院で勤務してるんだけど、滅多に弱音を吐かない母が泣きながら電話してきた。マスコミがひたすらにひどいと。検査を受ける患者さん看護師医師を手当たり次第に撮る、インタビューをする、名刺も渡さない(身バレを回避し、苦情を入れさせないために)。加えて、無関係の人たちからの

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。