SSブログ

高橋洋一 リーマン対応。この方と関係の深い第三者が、この方と私との間の対論を申し込んでいる。私はもちろんOKで、いつどこでもいいと了承を出している。この方は、いかなる条件でも「多忙につき対応できません」といっている。多忙でなくなったのかな笑 [政治]

高橋洋一 リーマン対応。この方と関係の深い第三者が、この方と私との間の対論を申し込んでいる。私はもちろんOKで、いつどこでもいいと了承を出している。この方は、いかなる条件でも「多忙につき対応できません」といっている。多忙でなくなったのかな笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。