SSブログ

高橋洋一 もしこのような間違った財政破綻論にとりつかれていたら確実に「Z緊縮病」患者。全額休業補償に必要なのはせいぜい数兆円レベル。これで財政破綻といいきるのは、1,2,・・・9,10,「たくさん」という人笑笑。その程度の財源作りなら教えますよ笑 [政治]

高橋洋一 もしこのような間違った財政破綻論にとりつかれていたら確実に「Z緊縮病」患者。全額休業補償に必要なのはせいぜい数兆円レベル。これで財政破綻といいきるのは、1,2,・・・9,10,「たくさん」という人笑笑。その程度の財源作りなら教えますよ笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。