SSブログ

高橋洋一 初の在宅出演。このご時世なのでトライ。番組スタート当初こちらからスタジオの画像が見えず焦った。終わり時間が来ると、飯田さんが手でまるを描く終わりポーズが見えなかったから。途中から画像復活。なんでもトライが大切だな。スタッフさん、ご苦労様でした [政治]

高橋洋一 初の在宅出演。このご時世なのでトライ。番組スタート当初こちらからスタジオの画像が見えず焦った。終わり時間が来ると、飯田さんが手でまるを描く終わりポーズが見えなかったから。途中から画像復活。なんでもトライが大切だな。スタッフさん、ご苦労様でした

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。