SSブログ

上念 司 金融政策でできることをわざわざ財政政策でやるとものすごい時間的ロスが生じて危機が助長される。今、その典型的な事態が目の前で起こってるのに気づかん奴は経済のセンスないと思う。巨額財政支出には反対しないけど、頭おかしい奴にはおかしいって言うよ。当たり前だけど。 [政治]

上念 司 金融政策でできることをわざわざ財政政策でやるとものすごい時間的ロスが生じて危機が助長される。今、その典型的な事態が目の前で起こってるのに気づかん奴は経済のセンスないと思う。巨額財政支出には反対しないけど、頭おかしい奴にはおかしいって言うよ。当たり前だけど。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。