SSブログ

高橋洋一 小切手を非課税措置にすれば所得制限なしで、しなければ事後的な所得制限。今回の政府与党の案は、事前の所得制限を狙っており、かなり頭の不自由な官僚が作ったとしか思えない。それに加担した政治家もかなり出来が悪いことはよくわかるな。まとな解説ができないマスコミも然り [政治]

高橋洋一 小切手を非課税措置にすれば所得制限なしで、しなければ事後的な所得制限。今回の政府与党の案は、事前の所得制限を狙っており、かなり頭の不自由な官僚が作ったとしか思えない。それに加担した政治家もかなり出来が悪いことはよくわかるな。まとな解説ができないマスコミも然り

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。