SSブログ

高橋洋一 アベノマスク。2枚のマスクを国民に届けるのはいいけど、2枚の間に政府小切手が入っていればよかったと、地上波TVで言ってしまった。政府小切手は実務上配布出来ないとこれまで聞いていたけど、やっぱりできるではないか。政府小切手は記名式なら本人以外は換金できない [政治]

高橋洋一 アベノマスク。2枚のマスクを国民に届けるのはいいけど、2枚の間に政府小切手が入っていればよかったと、地上波TVで言ってしまった。政府小切手は実務上配布出来ないとこれまで聞いていたけど、やっぱりできるではないか。政府小切手は記名式なら本人以外は換金できない

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。