SSブログ

高橋洋一 かつて政府小切手案をいったとき、全国民に配布するのが実情困難といっていた。そこで、ねんきん定期便を企画して実施した。もうできるはずと思っていたら、今回も政府小切手でやはり全国民は無理といっていた。そしたらマスクでやるといいだした。やはりできるじゃん [政治]

高橋洋一 かつて政府小切手案をいったとき、全国民に配布するのが実情困難といっていた。そこで、ねんきん定期便を企画して実施した。もうできるはずと思っていたら、今回も政府小切手でやはり全国民は無理といっていた。そしたらマスクでやるといいだした。やはりできるじゃん

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。