SSブログ

高橋洋一 現金給付所得制限。この意味を本当にわかっているのか。給付対象者の所得を事前に調べて給付する制度が一般的な理解。かなり面倒で遅い。事前ではなく、事後にすると簡単でスピーディになる。給付金を非課税措置にしない(何もしない!)と給付金は一時所得、総合課税でOK。細かく課税措置も一芸笑 [政治]

高橋洋一 現金給付所得制限。この意味を本当にわかっているのか。給付対象者の所得を事前に調べて給付する制度が一般的な理解。かなり面倒で遅い。事前ではなく、事後にすると簡単でスピーディになる。給付金を非課税措置にしない(何もしない!)と給付金は一時所得、総合課税でOK。細かく課税措置も一芸笑

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。