SSブログ

高橋洋一 オジキの須田さん。いろいろなところで共演するけど、いつもZはこう言っていますがとオレに質問する。須田さんから事前に相談されたことはこれまでなくいつもぶっつけ本番で答えているが困ったことはない。20年以上前にオレが作った想定問答を今でも使っているだから懲りないな [政治]

高橋洋一 オジキの須田さん。いろいろなところで共演するけど、いつもZはこう言っていますがとオレに質問する。須田さんから事前に相談されたことはこれまでなくいつもぶっつけ本番で答えているが困ったことはない。20年以上前にオレが作った想定問答を今でも使っているだから懲りないな

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。