SSブログ

高橋洋一 消費減税。多数の国会議員や記者から、政策的に正しくても政治的にできないといわれた。安倍首相は社会保障に使うから減税できないといったが、2年の時限措置にして金融緩和とセットでやれば財政問題がなくなるので、政治的な答弁だな。どうしてマスコミはここを突っ込まないのか [政治]

高橋洋一 消費減税。多数の国会議員や記者から、政策的に正しくても政治的にできないといわれた。安倍首相は社会保障に使うから減税できないといったが、2年の時限措置にして金融緩和とセットでやれば財政問題がなくなるので、政治的な答弁だな。どうしてマスコミはここを突っ込まないのか

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。