SSブログ

渡邉哲也 米国 国防生産法適用 これで、5GやAIなどハイテク分野以外にも安全保障に関わる分野の中国排除が進みます。日本も未来投資会議で安倍総理が脱中国を宣言 国内回帰を進めるとした。 米国や日本でビジネスしないなら別ですが、そうでないなら切り捨てるしかない。 [政治]

渡邉哲也 米国 国防生産法適用 これで、5GやAIなどハイテク分野以外にも安全保障に関わる分野の中国排除が進みます。日本も未来投資会議で安倍総理が脱中国を宣言 国内回帰を進めるとした。 米国や日本でビジネスしないなら別ですが、そうでないなら切り捨てるしかない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。