SSブログ

上念 司 今朝のおはよう寺ちゃんで言った通り、この記事はアドバルーンです。消費税減税なしで国民が反発しないか確認してるだけ。だから思いっきり騒いで下さい。自民党本部、国会議員、地方議員に対する電凸、FAX凸、メール凸、Twitter凸、FB凸を敢行しましょう。今こそ行動する時です!!! [政治]

上念 司 今朝のおはよう寺ちゃんで言った通り、この記事はアドバルーンです。消費税減税なしで国民が反発しないか確認してるだけ。だから思いっきり騒いで下さい。自民党本部、国会議員、地方議員に対する電凸、FAX凸、メール凸、Twitter凸、FB凸を敢行しましょう。今こそ行動する時です!!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。