SSブログ

渡邉哲也 ソフトバンクG ソフトバンク(携帯)の株式約20%(自社保有の3分の1)を担保に5000億円を調達 5000億円を自社株買いするとした。 さらに、4.5兆円の資産売却を発表し、さらに最大2兆円を自社株買いするとしました。 今度は何を売るのでしょうね。 孫さんも自社株を担保に金を借りて投資中 [政治]

渡邉哲也 ソフトバンクG ソフトバンク(携帯)の株式約20%(自社保有の3分の1)を担保に5000億円を調達 5000億円を自社株買いするとした。 さらに、4.5兆円の資産売却を発表し、さらに最大2兆円を自社株買いするとしました。 今度は何を売るのでしょうね。 孫さんも自社株を担保に金を借りて投資中

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。