SSブログ

上念 司さんがリツイート  世田谷自然左翼は世間知らずだから、医療機器を導入すればこれを扱う技師は自然発生すると思っているし、所得も誰も嘘をつかずに申告すると思っているし、PCR検査も常に正しいと思っている。ぐらいに考えると野党の振る舞い理解しやすい。 [政治]

上念 司さんがリツイート  世田谷自然左翼は世間知らずだから、医療機器を導入すればこれを扱う技師は自然発生すると思っているし、所得も誰も嘘をつかずに申告すると思っているし、PCR検査も常に正しいと思っている。ぐらいに考えると野党の振る舞い理解しやすい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。