SSブログ

渡邉哲也 実は一番恐れているのは、今後のギリシャなんですよ。コロナ前から公的サービスや医療が崩壊 イタリアとはフェリーで交通が一体化している側面があり、アテネのピレウス港は欧州の物流の海の玄関口 中国企業が利権を保有 中国人労働者多数 大量の感染者がいるはずです。 [政治]

渡邉哲也 実は一番恐れているのは、今後のギリシャなんですよ。コロナ前から公的サービスや医療が崩壊 イタリアとはフェリーで交通が一体化している側面があり、アテネのピレウス港は欧州の物流の海の玄関口 中国企業が利権を保有 中国人労働者多数 大量の感染者がいるはずです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。