渡邉哲也さて、報道バラエティなども少しづつ不安をあおる報道が減ってきた模様ですね。 不要に不安を煽る報道などがあれば、番組スポンサーに御社の方針なのか?対応策はと質問 株主の方は代表電話で株主であると告げ質問 クレームと違い質問は答えなくてはいけない。 [政治]
渡邉哲也さて、報道バラエティなども少しづつ不安をあおる報道が減ってきた模様ですね。 不要に不安を煽る報道などがあれば、番組スポンサーに御社の方針なのか?対応策はと質問 株主の方は代表電話で株主であると告げ質問 クレームと違い質問は答えなくてはいけない。
さて、報道バラエティなども少しづつ不安をあおる報道が減ってきた模様ですね。 不要に不安を煽る報道などがあれば、番組スポンサーに御社の方針なのか?対応策はと質問 株主の方は代表電話で株主であると告げ質問 クレームと違い質問は答えなくてはいけない。
— 渡邉哲也 (@daitojimari) 2020年3月15日
2020-03-16 18:40
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0