SSブログ

高橋洋一 まず「終息」の定義をきっちり言えるのかねえ。モデル式で予測する以上、ふわっとした文学的表現ではできないよ。ついでに「終息」とは日本のことか世界のことか。この種の話は、国会に参考人で一部野党が読んだ人に聞いてから言ったらどうか。でないと、おバカな揚げ足取りにしか聞こえない [政治]

高橋洋一 まず「終息」の定義をきっちり言えるのかねえ。モデル式で予測する以上、ふわっとした文学的表現ではできないよ。ついでに「終息」とは日本のことか世界のことか。この種の話は、国会に参考人で一部野党が読んだ人に聞いてから言ったらどうか。でないと、おバカな揚げ足取りにしか聞こえない

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。