SSブログ

渡邉哲也さんがリツイート  優先順位と時間軸  〓優先順位は 1医療崩壊を防ぐこと 2医療現場に負担を掛けない。 3医師や看護婦を守る。 4病室や医師は突如増えるわけじゃない。   〓時間軸としては 1治療法の確立 2正確な答えが出る検査キットの開発 50%-70%の確度しかない検査乱発しても意味がない。 [政治]

渡邉哲也さんがリツイート  優先順位と時間軸  〓優先順位は 1医療崩壊を防ぐこと 2医療現場に負担を掛けない。 3医師や看護婦を守る。 4病室や医師は突如増えるわけじゃない。   〓時間軸としては 1治療法の確立 2正確な答えが出る検査キットの開発 50%-70%の確度しかない検査乱発しても意味がない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。