SSブログ

高橋洋一 満員電車は大丈夫?あるTVで一駅ごとに窓が開くから大丈夫といったけど、2009年新型インフルエンザ特措法で満員電車対策をやっているぞ。こんどその特措法をバージョンアップするんだろ。パチンコは2009年の時もやっていないのは民主党政権だったからだろ。今度は入れたほうがいい [政治]

高橋洋一 満員電車は大丈夫?あるTVで一駅ごとに窓が開くから大丈夫といったけど、2009年新型インフルエンザ特措法で満員電車対策をやっているぞ。こんどその特措法をバージョンアップするんだろ。パチンコは2009年の時もやっていないのは民主党政権だったからだろ。今度は入れたほうがいい

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。